≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズ最新情報は・・・
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Juri
≪職業≫ 学生

≪住みか≫ 関東地方

≪好きなこと≫ 歌うこと、ピアノ、メール、おしゃべり
        サックスを吹くこと
        (部活で テナーサックスを吹いてます)
        音楽を聴くこと、KAT−TUN鑑賞etc・・・

≪KAT−TUNを好きになったきっかけ≫
 
 ドラマ“ごくせん”で初めて
 赤西君 亀梨君 そしてKAT−TUN存在を知る。
 (ちなみに“ごくせん”では、完璧に小田切竜派でした!)
 友だちから教えてもらった 
 “ザ少年倶楽部”をはじめて見たときに 
 タッキー&翼の『空のスクリーン』を歌っていた
 赤西 仁君に一瞬でおちました。
 
 赤西君が1番好きですが、
 もちろんKAT-TUN6人みんな大好きです!
 (最近は・・・上田くんも好きです)

 今では KAT-TUNがパワーの源!
 日々癒されたり、たくさんの元気をもらってます。 

≪メッセージ≫ 
最後まで読んでいただいてありがとうございます(*^▽^*)

ブログの方へのコメントお気軽に残してくださいね♪
相互リンクの方も年中無休でお待ちしておりますので、
ぜひぜひ声かけてやってください(*´∇`*)