≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズ最新情報は・・・
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 バテバテ。。。

今日も暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?

夏バテとかしてませんか?


はい・・・昨日の夜から夏バテ気味のJuriです[:がく〜:]
なんだか昨日から体がだるくて、しょうがなかったんですけど
今朝は頭痛がひどくて 
午前中は部活を休み ずっと寝てました。
今日は 食欲もあまりなくって・・・

って、これってもう完全に夏バテですか?(笑

夕方からのごくせん 見て 
竜ちゃんに癒されようかと思ったら
今日は放送ないし悲しい
金八は昨日最終回だったし悲しい
あぁ!でも今日は『伊東家』に中丸君と上田君が出るんだっラブラブ
楽しみ〜♪
| ひとりごと | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 あとちょっと・・・
24時間テレビまで 
あとちょ〜ど1週間!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ですが・・・
なんだか 嬉しいような寂しいような(´_`。)グスン
あと2週間で 夏休みもおしまい。。。
毎年のことですが、
いまだに宿題が終わってないJuriです(笑

でも今日がんばって 数学 の宿題を終わらせましたっ☆
まぁ答えに頼っちゃった問題も・・・なきにしもあらず(爆

そうだ!
スカパーの新CMが流れているようですがΣ(・o・;) ハッ!
全く目にしません・・・・・・
普段より全然テレビみてるのになぁ(←宿題しろよっ
・・・(-ω-;)ウーン
明日は、
もっといっぱいテレビみてよっかなぁヾ(・ω・o) ォィォィ


あっ明日はいよいよ 高校野球決勝戦!
絶対にみますっ!(笑
野球はもともと好きなんですが、
今年部活で自分の学校の応援に行ったりしてから
試合結果が 例年以上に気になってます(笑
どっちの学校にも 全力を尽くして 頑張ってほしいですね。
| ひとりごと | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 夢とファンタジーの世界へ♪

昨日家族で、ねずみの国へ行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
夏休みなので、混んでいるだろうなぁ・・・
と思っていたのですが
アトラクションも割りと乗れたし、
おいしい物も食べれて、
ショーも花火も見れて、

すっごく楽しい1日でした(*´∇`*)

お父さんお母さん ありがとう。


花火は、ガジェットのゴーコースターのところでみたのですが・・・
上げるところから あまりに近すぎて 
花火の落下物が堯(≧□≦*)ノ ウワッ!!
生まれて初めて 花火を怖がりながらみてました(笑
でも 近いぶん すっごく大きくみれるので
(かなり怖いですが・笑)
ある意味おすすめポイントかも☆

さて、今日も『金八先生』と『ごくせん』をみて夕方を過ごした
Juriですが・・・
もぉ〜亀梨くん カッコよくなったなぁ〜c(>ω<)ゞ イヤァ〜
『金八』は まだ幼くって 可愛い〜という感じなんですが、
『ごくせん』になると 断然 【カッコいい〜】に(。-_-。)ポッ

・・・って私ダレ担(笑

亀梨くんといえば(また亀梨くんかい・笑
さっき24時間テレビのドラマ『ユウキ』のCMをみましたっ☆
今年・・・バスタオル何枚必要かなぁ〜(-_-)ウーム
毎年24時間テレビのドラマをみるときは、
バスタオル持ってみてるので(笑
 
バスタオル 必需品です!

| ひとりごと | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
 しあわせ
昨日中学時代からの親友から、誕生日プレゼントをもらいましたっ♪
実際わたしの誕生日は2週間くらい前だったのですが、
お互い違う高校に通っている上
部活で忙しく 普段も全然会えないので
プレゼントをもらえるとは全く思っていなくて。

わざわざ家まで届けに来てくれたのに、
私は部活で学校・・・
メールもしてくれたのに、部活中で気付かず( p_q)エ-ン
久しぶりに会いたかったなぁ〜。

プレゼントは、開けて びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

KAT-TUNのポートレートセットとキャンディーの形のポーチ。

KAT-TUNのポートレートセットは、さっそく机に飾ってあります(笑

プレゼントをもらえたことも もちろんすごく嬉しかったのですが
それ以前に自分の誕生日を覚えてもらえたことが
何よりも しあわせ だと感じました。

| ひとりごと | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
 終わったぞ〜!!!
期末テスト無事終わりました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪








あっ・・・・・・間違えた。。。

・・・まだ無事じゃない(苦笑))

夏休み補習の可能性が、

ないとは言えない(オイッくもり


そういえばさっき、

テスト終わった記念にお友だちがメールをくれて・・・

『サプリのオープニングいいよ♪』

って書いてあったので、

時間もあるし見てみるか〜と思って

みたら・・・






この曲・・・


ちょっとよすぎじゃない???









もうオープニングみてお腹いっぱい(笑

で、この感想をメールするべく

サプリをみるのやめました(笑


っていうのは半分言い訳で、


なんだか・・・・・・


みるのダメかもなぁってしょんぼり


実は『anego』もダメだった人なんで。

毎週やってたときは、

1話もちゃんとみてませんでした・・・

でも話は知っているという(笑


【サプリ】毎週オープニングだけみようかな(-_-)ウーム


| ひとりごと | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
 やっと・・・
あと、1日で期末テスト終わりですv(。・ω・。)ィェィ♪

それと同時に部活再開ぴかぴか

やっとサックスが吹ける〜♪

ウキウキ♪♪♪



でも・・・

きっとまた全然吹けなくなってるんだろうなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


そういえば 中学校から吹奏楽部だった

お友だちがテスト休み前に・・・



『1日休んだら、取り返すのに3日かかるんだって』


と言ってたような。









ちょっと待てよ・・・




何日テスト休みだったっけひやひや



もともと吹けないのに〜撃沈

私の場合2倍はかかるであろうヽ(´〜`; ォィォィ


まぁ・・・とにかく練習あるのみっ!笑



さてさて、今朝SIGNALのPV流れましたね〜☆

いやいや・・・ほんとにカッコよすぎラブ


KAT−TUパワーで、今日のテスト万々歳楽しい



とはいきませんでしたけど(;´Д`A ```

早く出演する音楽番組がみた〜い!

and 早く手元に欲しいなぁと思ったJuriでした星


続きを読む >>
| ひとりごと | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
 6月初更新☆

いやぁ〜1ヶ月ぶり&6月初更新!
テンプレも変えて いい感じ〜♪
更新が止まっていたのを心配してくださったYさん。
メール本当に嬉しかったです星
ありがとうございました!

KAT−TUNの話題
いろいろと出てきてますね〜てれちゃう
でも・・・ただ知ってるだけに近かったり(苦笑))

最新情報といえば、セカンドシングル発売のことですかね?
早く全部聴きたいなぁ〜☆
そういえば、
なにやらドコモで配信されるとか・・・[:ふぅ〜ん:]


わたしのケータイ au ですからぁ〜!!!!!!!!



残念おばけ(古っ


ドコモに変えてみたいなぁ・・・
なんて、そんなことは言えません。
今のケータイ結構気に入ってるし、
まだ変えて3ヶ月?くらいなので。
あっケータイ代も、ちゃんと気をつけないと(汗
なんでドコモだけなんだろう・・・
auもKAT−TUNさんでお願いできませんかね?
そしたら私もうちょっと
心に余裕をもって、
ケータイのパンフレットもらえると思うんですけど(笑



昨日と今日の2日間 
わたしが通う高校の文化祭でした〜!
2日間とも部活の演奏があって、
私は昨日1曲だけ演奏しました♪
部活は大変なことや不安なこと、
たくさん2あるんですけど、
その分楽しいこともたくさん2あって。
それに、楽器を吹いていることが
本当に楽しくて、
もっともっと上手くなりたい!
って思うんですよね。


さぁ〜明日は振り替え休日ぴかぴか
部活も休みなので・・・

たくさん寝るぞ〜!

ごろごろするぞ〜!

KAT−TUN見るぞ〜!

メールするぞ〜!

ブログめぐりするぞ〜!

| ひとりごと | 22:01 | comments(5) | trackbacks(0) |
 連休♪
復活しました〜!

最近風邪流行っているみたいですねムニョムニョ

油断大敵ですからね・・・

私も気をつけないと。。。


さて、今日は学校が休みなんです!!!

学校で保護者会があるので、生徒は休みハート

土曜日休みっていいですね〜。

中学までは当たり前だったのに・・・

2連休の幸せをひしひしと感じてます(笑


さぁ〜て 何しよっかなぁ〜♪

| ひとりごと | 09:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
 うぅ〜・・・

見事に風邪ひきました。。。

熱はだいぶ下がったのですが、

腹痛とだるさで 食欲が全然戻らないムニョムニョ

でもこれで・・・ちょっとやせたかな?(笑


| ひとりごと | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
 入学式はアリーナ(笑
タイトル通り・・・

高校の入学式『アリーナ』でやったんですよ〜


















大学の(笑
















私が2日前から通っている高校が、

大学の付属高校でして。

その大学の中のある学部と

高校が併設しているので、

入学式の会場に

大学の『アリーナ』を使ったみたいです。


あっちなみに毎年の成人式は、

本物のアリーナ(笑

横浜アリーナでやってるみたいです(笑


それにしても・・・『アリーナ』って

なんていい響きなんでしょニコニコ

5月のコンサートには行けませんが、

いつか横浜アリーナに

KAT−TUN見に行きたいなぁ〜ラブラブ






そして、今日は少クラ〜♪

また少クラでKAT−TUNが見れて

ホントに嬉しいっハート

1時間しっかりKAT−TUNに元気と癒しをもらって・・・

明日からまた学校だぁモゴモゴ

| ひとりごと | 16:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/3PAGES | >>