≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズ最新情報は・・・
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 つっついに・・・

まず! 我が家にや〜っと DVDプレーヤーがやってきました☆
あぁ〜ほんっっっとに嬉しいワッ!
これまでDVDのない生活に耐えてきたあたし・・・
偉すぎるポロリ(オイッ

といっても、家に居る時間が少ない=あんまり見る時間がない・・・
まっまぁ・・・ね。。。
高校生ですから!
部活一生懸命やって、勉強は・・・ほどほどにやって(笑
KAT-TUNもみよう♪

ということで、昨日の夜少し時間があったので
我が家で 初めてDVDを鑑賞しちゃいました。
どれにしようかなぁ〜と思って選んだのが、
『海賊帆』 あいにく最後までは見れなかったんですけどね
(あぁ〜ムラサキみたかった〜[:がく〜:]

早く1日休みの日にならないかなぁ〜ぴかぴか




そして、亀梨くんベストジーニストおめでとうございます!
今朝亀梨くんとこうださんが受賞したのを知った瞬間のJuriのひとこと。

『時代は変わったなぁ・・・(しみじみ』

浜崎あゆみではなく、こうだくみ。
SMAPではなく、KAT-TUN。

時代は変わったなぁと朝からしみじみ思ってしまいました。。。


最後に、1日遅くなっちゃったけど(汗

 ☆★☆中丸くん Happy Birthday☆★☆

いつもメンバーを思う優しい中丸くん、
ビートボックスやダンス、トークを一生懸命にする中丸くん、
ボケたりつっこんだりする中丸くん・・・
これからもいろんな中丸くんを
いろいろな場面で みたいなぁと思ってます。
いつか、自分が一番輝ける場所みつけてください。







これを書いてて思ったこと・・・
あれっ?仁君の誕生日・・・
わたしコメント書いたっけ?(汗





ハイ・・・
書いてません。。。。。。。
仁君ごめんなさい。。。。。
ほんとにほんとにごめんなさい。。。。。
忘れてたわけじゃない〜とか
いろいろ言うと言い訳がましいから、
やめよぅ(笑

最後に・・・

2ヶ月も経っちゃったけど、

仁君 Happy Birthday!!!
| いろいろいろ | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
 今年の夏を振り返ってみよう♪
ということで、今日で夏休みも終わりです泣き顔
明日からは学校・・・って言っても、
部活でほとんど学校へは行ってたんで
学校自体に『懐かし〜』とは思わないと思います(笑
さて、まだ宿題が終わってないJuriですが・・・
夏休み最後の日ということで
今年の夏をちょびっと振り返ってみようかと。
人生時には振り返ることも必要・・・(ナニ

まず、今年の夏は『初めて』の体験ありました。
初の吹奏楽コンクールへの出場、部活での合宿・・・
自分にとってすごくいい経験になって
もっともっと部活・サックスが好きになりましたラッキー

そして、楽しかったこと♪
ディズニーランドとシーに行ったり、
友だちと浴衣を着て花火大会に行ったり、
家族で旅行に行ったり・・・
24時間テレビを出来るだけ見ようと頑張ったり・・・
どれも最高の思い出ですわーい
24時間テレビは、夜中3時くらいに寝て
朝7時に最初は起きてぼーっとしながら見てました。
あっ24時間テレビといえば!
うちの部活は活動(練習)をするときに、
ジャージにとTシャツに着替えるんですが
一昨日くらいに黄緑色のチャリTを着ている先輩がいたんですよぴかぴか
きている人を生でみたのが初めてだったので、
最初ものすごくビックリしました(笑
でも、なんだか嬉しかったですおてんき

ふぅ。
ちょいっと疲れてきた・・・
というのも、いま片目(右目)しか見えないんです見る
左目には眼帯してまして。。。
ものすんごく痛かったですよ、昨日の夜から今朝にかけて悲しい
今は、眼科でもらった痛み止めを飲んで1時間くらい寝たので
痛みはだいぶ良くなったんですがグッド
明日は眼帯して学校ですくもり

あっあと、最近このブログお引越ししよっかなぁ〜
と思ってたんですけど・・・
このテンプレ見つけてお引越しするの
やめました(笑
このテンプレかなりお気入りですラブラブ
| ひとりごと | 13:48 | comments(0) | trackbacks(60) |
 
24時間テレビ 本当にお疲れ様でした。
いろんな人の頑張る姿に、
ぐっときて 元気や勇気をたくさんもらいました。

ありがとう。

一生懸命って やっぱりいいな。

私も一生懸命頑張りたい。
やりたいことも、やらなきゃいけないことも。
いやになる日もあるけど、投げ出したくなる日もあるけど
でもいろんなことをやれるって幸せなこと・・・
そう思えるのも幸せなこと・・・
自分の未来に選択肢があるのも、迷えることも、悩めることも
すごく幸せなことなのかもしれない。
もっともっと自分に厳しく、
妥協しちゃいけない。

『絆』
目には見えないけど、すごく大切なもの。
どんなに会えなくても、絆は簡単に切れたりしない。
・・・なんだか親友に会いたくなってきちゃったな。
これからも今ある絆を大切に、
そして新しい絆も つくっていきたいです。

終わってから、
なんだか切ない気持ちになる24時間テレビ
今年が初めてかも。

高1の夏、また忘れられない思い出ができました。

| KAT-TUN | 22:11 | comments(2) | trackbacks(1) |
 今年もいよいよ!
24時間テレビが〜あしたっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日の日テレジャック・・・
朝からまんまとハマり 出演番組をほとんどみたJuriですが(笑
(ズーム・スッキリ・ラジかる・おもいっきりテレビ・
 ザ ワイド・16時からの・・・
 あっリアルタイムには誰が出たんですかね〜
 これは習い事で見れなかった( p_q)エ-ン)

で、見てるうちに
段々テンションが上がってきてワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
もう明日が楽しみで楽しみでしょーがない!
あぁテンションの上がりすぎ&泣きすぎで
けっこう起きてられそうかも(笑

今日の日テレジャックをみて思ったこと・・・
上田君の二の腕が素敵すぎるっ(。-_-。)ポッ
あれを24時間見せられたら(*/∇\*)キャ
もしかしたら、24時間テレビが終わったときにゃ
上田担に・・・Σ(・o・;) ハッ!
なんて。
あっあと、最近田口くんよく喋るなぁ〜って☆
あの笑顔には、ほんっとに癒されますね・・・
24時間あの笑顔を絶やさずにいて欲しいなぁと思います。

と・に・か・く、

明日24時間テレビ KAT-TUNの皆様

頑張ってください!!!

武道館には行けませんが、
テレビの前でず〜っと応援してますから♪

| KAT-TUN | 21:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
 バテバテ。。。

今日も暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?

夏バテとかしてませんか?


はい・・・昨日の夜から夏バテ気味のJuriです[:がく〜:]
なんだか昨日から体がだるくて、しょうがなかったんですけど
今朝は頭痛がひどくて 
午前中は部活を休み ずっと寝てました。
今日は 食欲もあまりなくって・・・

って、これってもう完全に夏バテですか?(笑

夕方からのごくせん 見て 
竜ちゃんに癒されようかと思ったら
今日は放送ないし悲しい
金八は昨日最終回だったし悲しい
あぁ!でも今日は『伊東家』に中丸君と上田君が出るんだっラブラブ
楽しみ〜♪
| ひとりごと | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 リアルに1リットルの涙・・・
ど〜にもこ〜にも 昨日の24時間テレビ直線ニュース?で
一気に涙腺が弱くなってしまったJuriです( p_q)エ-ン
あれをみただけで、もうウルウルきてましたから(笑
本番24時間あるのに どうなっちまうんだ 
と・・・
ちょこっとだけ(爆)不安になりました。。。
なんか オープニングがら泣きそうだなぁ〜
とりあえずドラマ『ユウキ』では、
号泣間違いなし!!!
ドラマだけで 涙1リットル いけそうです(笑

昨日の行列!
田口くん よく喋ってましたね〜(*'▽'*)わぁ♪
・・・の割りに中丸くんの口数が少なかったような。。。
いろんな話と面白いリアクションがたくさんみれたので、
お腹いっぱいの1時間でした☆

スカパーのCM・・・なんと3種類あるそうで( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まだ1回もみれてない子がここにおりますが。。。
私 ほんっとにCM運がない奴でして悲しい
誰か愛の手を〜!(。-_-。)ポッ

続きは Juriのヒトリゴト。。。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 22:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
 あとちょっと・・・
24時間テレビまで 
あとちょ〜ど1週間!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ですが・・・
なんだか 嬉しいような寂しいような(´_`。)グスン
あと2週間で 夏休みもおしまい。。。
毎年のことですが、
いまだに宿題が終わってないJuriです(笑

でも今日がんばって 数学 の宿題を終わらせましたっ☆
まぁ答えに頼っちゃった問題も・・・なきにしもあらず(爆

そうだ!
スカパーの新CMが流れているようですがΣ(・o・;) ハッ!
全く目にしません・・・・・・
普段より全然テレビみてるのになぁ(←宿題しろよっ
・・・(-ω-;)ウーン
明日は、
もっといっぱいテレビみてよっかなぁヾ(・ω・o) ォィォィ


あっ明日はいよいよ 高校野球決勝戦!
絶対にみますっ!(笑
野球はもともと好きなんですが、
今年部活で自分の学校の応援に行ったりしてから
試合結果が 例年以上に気になってます(笑
どっちの学校にも 全力を尽くして 頑張ってほしいですね。
| ひとりごと | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 夢とファンタジーの世界へ♪

昨日家族で、ねずみの国へ行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
夏休みなので、混んでいるだろうなぁ・・・
と思っていたのですが
アトラクションも割りと乗れたし、
おいしい物も食べれて、
ショーも花火も見れて、

すっごく楽しい1日でした(*´∇`*)

お父さんお母さん ありがとう。


花火は、ガジェットのゴーコースターのところでみたのですが・・・
上げるところから あまりに近すぎて 
花火の落下物が堯(≧□≦*)ノ ウワッ!!
生まれて初めて 花火を怖がりながらみてました(笑
でも 近いぶん すっごく大きくみれるので
(かなり怖いですが・笑)
ある意味おすすめポイントかも☆

さて、今日も『金八先生』と『ごくせん』をみて夕方を過ごした
Juriですが・・・
もぉ〜亀梨くん カッコよくなったなぁ〜c(>ω<)ゞ イヤァ〜
『金八』は まだ幼くって 可愛い〜という感じなんですが、
『ごくせん』になると 断然 【カッコいい〜】に(。-_-。)ポッ

・・・って私ダレ担(笑

亀梨くんといえば(また亀梨くんかい・笑
さっき24時間テレビのドラマ『ユウキ』のCMをみましたっ☆
今年・・・バスタオル何枚必要かなぁ〜(-_-)ウーム
毎年24時間テレビのドラマをみるときは、
バスタオル持ってみてるので(笑
 
バスタオル 必需品です!

| ひとりごと | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
 しあわせ
昨日中学時代からの親友から、誕生日プレゼントをもらいましたっ♪
実際わたしの誕生日は2週間くらい前だったのですが、
お互い違う高校に通っている上
部活で忙しく 普段も全然会えないので
プレゼントをもらえるとは全く思っていなくて。

わざわざ家まで届けに来てくれたのに、
私は部活で学校・・・
メールもしてくれたのに、部活中で気付かず( p_q)エ-ン
久しぶりに会いたかったなぁ〜。

プレゼントは、開けて びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

KAT-TUNのポートレートセットとキャンディーの形のポーチ。

KAT-TUNのポートレートセットは、さっそく机に飾ってあります(笑

プレゼントをもらえたことも もちろんすごく嬉しかったのですが
それ以前に自分の誕生日を覚えてもらえたことが
何よりも しあわせ だと感じました。

| ひとりごと | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
 りゅ〜う☆
いやぁ〜やっぱり、ごくせんでは
小田切 竜くんが 大っっっ好きなJuriです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
一昨日かな? 
(一昨日は部活の合宿から帰ってきた日だったので みれなかったのですが)
関東では、ごくせんの再放送が始まり
毎日ウキウキですっO(≧▽≦)O ワーイ♪
あのクールな喋り方といい 
あの髪の色といい
カバンの持ち方から
制服の着方まで・・・

もぉ〜〜〜全部が たまらんのですよっ(〃∇〃) てれっ☆

そして ごくせんに加えて、
亀梨くんが出ていたときの 3年B組金八先生
も再放送されていて・・・
もう 午後は亀梨くん尽くし(笑

・・・宿題は全く手につかず(爆

隼人も もちろん好きなんですけどね・・・
隼人は 特に竜との2トップの時が好きですね〜☆

まぁ結局・・・ごくせんでは 竜が“屐幣

| KAT-TUN | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>