≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズ最新情報は・・・
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< ショックとお知らせ。 | main | したいしたいした〜い!!!(うるさっ >>


| - | | - | - |
 疲れた・・・

ケータイのメアドを変えて、
お知らせメールを送っていたら
腕が痛くなってしまいました(汗
でも変更メールって、送ろうか送らないか迷う人って・・・

いませんか?

どうしようか迷うんですよ〜ほんとに(苦笑)

ずっとメールを打ってたもので、
引越し作業が全然出来なくて。。。
で、腕も痛い・・・・・・
それにもう夕方だし・・・

引越し・・・・・・・・・


やめるか(オイッ

とりあえず 今日は。。。
とかいって、明日してたりして(笑
なんてことはないと思いますが、
ブログのタイトルだけでも
近々変えたいなぁ〜なんて。

なにかいいタイトルないかな〜。
| ひとりごと | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:37 | - | - |
コメント
はにゃ?引っ越すのけ?
引っ越し作業どうですかぁ〜(笑)
大変なのよね〜 アレ(笑) 頑張ってね〜♪

| ゆれあ | 2006/09/18 11:37 PM |
ゆれあさんへ♪

引越し したいんですよ〜。
でも、移転先のブログだと
このHNが使えないみたいで(涙)
考え中です。。。

作業も・・・やっぱり大変ですよね(汗

| Juriより | 2006/09/19 5:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-kat-tun0322.jugem.jp/trackback/55
トラックバック