≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズ最新情報は・・・
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< あなたを想うと・・・ | main | ショックとお知らせ。 >>


| - | | - | - |
 にゃぁ〜。
ハイパー
けして、【猫ひろし】ではありません(笑

実は今日、学校行事で劇団四季の『CATS』を見てきました♪
劇場に入った瞬間から、
ミュージカルの世界が広がってて
歌もダンスも すごくよかったですぴかぴか
20年以上公演が続くのも、分かる気がしました。

で・・・
最近すっかりKAT-TUNから離れた生活を続行中ですが(笑
今日帰りに本屋でTVガイドを読んできました。
久しぶりにみたなぁ・・・最近のKAT-TUNポッ

あとは、このテンプレ!
前のは、すごく可愛くて気に入ってたんですけど・・・
気分的にテンプレ変えたいなぁ〜と思って
見つけたのがこれ!
切ない感じのムラサキが かなり好きです。
あぁ〜またムラサキ聴きたくなってきた(笑
| ひとりごと | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-kat-tun0322.jugem.jp/trackback/53
トラックバック