≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズ最新情報は・・・
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 引越し完了!

☆おNEWブログは こちらをクリック☆

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
| ひとりごと | 20:39 | comments(9) | trackbacks(85) |
 ウォンビン。。。
さて 全くといっていいほど
KAT-TUNの話題がない今日この頃ですが・・・

今日の国語の授業でドキッとしたことがあったので、
その話を。。。
ちなみに仁君の話ではなくてですね(笑
今日の授業が『古典』だったんですが、
文法で『音便』というのを教えてもらっているときに
その音便の種類に『ウ音便』っていうのがあったんです・・・

『ウ音便・・・ウ音便・・・ウ音便・・・』

言ってるうちに『ウォンビン』になってきませんか?(笑
国語の先生も『韓流スターじゃないからね』
と言ってたくらいで。
実はウォンビン好きなんですよね〜
唯一韓流スターでカッコいい!と思いますね。
若いし・・・カッコいいし・・・
さすが韓国のキムタク★

あぁ!そういえば、10月8日から(だってけ?
聖くんと中丸くんでテレビ番組やるんですよね〜
やっと思い出したKAT-TUNのこと(爆

日曜日のお昼・・・
中学までだったら ぜったい見れてたんだけどなぁ・・・
いまは見れないよ〜 部活だよ〜

こうなったらOA想像しながら、sax吹くか(笑

| ひとりごと | 21:20 | comments(2) | trackbacks(5) |
 引越ししまっす★
やっと・・・引越します(笑

只今毎日こつこつと作業をしてまして、
10月1日に移転のお知らせが出来るかなと♪

まぁ実は、
私生活で少々落ち込みっぱなしで
テンションを戻すために・・・
という理由もあったりしますが。

ちなみに ブログタイトルも変えますっ♪
タイトル考えるのに、本気で2時間かかりました。
自分では、すごく気に入ってるので
このブログ以上にご愛嬌いただければと思いますm(__)m

| ひとりごと | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ソーラン ソーラン♪
こんばんわ☆

いやぁ〜今日は長かった。
木曜日は他の日に比べて、一段と疲れる日なんですよね(笑
ほんとに時間割りが最悪で・・・
常に睡魔との戦い[:がく〜:]
あっこれはいつもか(笑
最悪な時間割りの1時間目:体育で、
ソーラン節を踊ったんです♪
金八みたいだぁ〜と思いながら楽しくやってたわけですが・・・

ももの裏側が・・・

現時点で筋肉痛ですムニョムニョ

明日ベッドから起き上がれなかったら
どうしよ・・・。

でも、ももの裏側の筋肉を鍛えると
足が細くなるらしいよ!
と友だちに言われたので・・・

わたしの痛い足も
ちゃんと細く、引き締まりますようにぴかぴか

亀梨君も金八で踊ったとき筋肉痛なったのかなぁ〜
あっでもジャニーズだから・・・
鍛えられてるか(笑
一般ぴーぽーとは違いますよね。
でも亀梨君が筋肉痛で『痛い!』とか言ってる姿も
みてみたいような見る
それにしてもあの頃の亀梨君は
めちゃんこ可愛かったラブラブ

明彦〜ラブ
あっもちろん1番は、竜くんですけどね(笑

『たったひとつの恋』・・・みてみようかな。
元気があったら(笑
聖くんも出ることだし。
今度は、恋もしちゃうみたいだし。

ただ・・・ただ・・・ただ・・・
綾瀬さんが
また純愛に・・・みたいな。
そういや せかちゅう全部みてたような・・・
たしか最後泣いた覚えがあります。
1リットルの涙ほどでは、なかったけど。

10月からのドラマ チェックしてみようかな〜♪


| ドラマ | 21:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
 したいしたいした〜い!!!(うるさっ

引越し〜がしたいよっ♪したいよっ♪

って、私がこんなにやる気まんまんなのに・・・
なんで・・・なんで
HNがJuriじゃ登録できないのよ!

なんで!なんで なんで!(笑

夜更かししても引越し作業したいって思ってんのに・・・
なんでだぁ〜悲しい

かと言ってHN変えるのには、物凄いで抵抗があるんですよね。
気に入ってるのもひとつだし、
HNは変えたくないなっていう思いがあって。

う〜ん・・・でもブログは変えたいのです。。。

| ひとりごと | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
 疲れた・・・

ケータイのメアドを変えて、
お知らせメールを送っていたら
腕が痛くなってしまいました(汗
でも変更メールって、送ろうか送らないか迷う人って・・・

いませんか?

どうしようか迷うんですよ〜ほんとに(苦笑)

ずっとメールを打ってたもので、
引越し作業が全然出来なくて。。。
で、腕も痛い・・・・・・
それにもう夕方だし・・・

引越し・・・・・・・・・


やめるか(オイッ

とりあえず 今日は。。。
とかいって、明日してたりして(笑
なんてことはないと思いますが、
ブログのタイトルだけでも
近々変えたいなぁ〜なんて。

なにかいいタイトルないかな〜。
| ひとりごと | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
 ショックとお知らせ。
昨日のウタワラ・・・
昨日のウタワラ・・・
昨日のウタワラ・・・


見たかったぁ〜〜〜悲しい


あぁ〜なんで予約していかなったんだろ。
しかも、今日台風だし(←関係ないし・爆
昨日部活が終わってから2学期始まってからの疲れが、
どっと出てるし・・・
海賊帆のDVDに傷がついちゃって『ムラサキ』見れないし・・・

せっかく丸1日お休みなのに〜
テンションがあめ


そんな落ち込み気味の中かんがえていたこと。。。


引越しをしよう!




実は このブログ始めてから半年がたってて・・・
自分でもさっき気付いたんですけどね(笑

半年以上もったのも、
コメントをくださる方
読んでくださる方のおかげです。
本当にありがとうございます。

ということで、いまから引越しの作業開始!
| ひとりごと | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 にゃぁ〜。
ハイパー
けして、【猫ひろし】ではありません(笑

実は今日、学校行事で劇団四季の『CATS』を見てきました♪
劇場に入った瞬間から、
ミュージカルの世界が広がってて
歌もダンスも すごくよかったですぴかぴか
20年以上公演が続くのも、分かる気がしました。

で・・・
最近すっかりKAT-TUNから離れた生活を続行中ですが(笑
今日帰りに本屋でTVガイドを読んできました。
久しぶりにみたなぁ・・・最近のKAT-TUNポッ

あとは、このテンプレ!
前のは、すごく可愛くて気に入ってたんですけど・・・
気分的にテンプレ変えたいなぁ〜と思って
見つけたのがこれ!
切ない感じのムラサキが かなり好きです。
あぁ〜またムラサキ聴きたくなってきた(笑
| ひとりごと | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
 あなたを想うと・・・

胸が苦しいよ。
なんだか 気分も晴れない。
今日の天気みたいだ。

貴方に近づくために踏み出すことも出来なくて、
でも貴方を諦めることも出来なくて・・・
また胸が苦しい。

ふと考える。
いつか誰かが、貴方の隣を歩くんだろうなって。
わたしはきっとなれないけど、
でもなれたらなって思っちゃう。

あぁまだ好きなんだ。
| ひとりごと | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
 本日は厄日なり。。。

えー昨日ですね。
みたくてみたくて どしょ〜もなかった
仁くんのムラサキ 


・・・夜な夜な見ちゃったんですよ(笑


あぁ〜仁君のダンスかっこいいなぁ〜
あぁ〜やっぱりこの歌いいなぁ〜

なんて思いながら、幸せに浸って眠りについたんです。

そしたら!
朝寝坊はするし、忘れ物は多発するし、
1時間目から水泳の授業でへとへとになって
おまけに眠いし・・・

もぉ〜・・・

と、こんな感じで今日1日落ち込みモードでした。。。

あぁ〜早く1日休みが欲しいぞ〜。
| ひとりごと | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>