≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズ最新情報は・・・
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 バトン返し☆
仁のかたまり〜やっぱり仁がすきっ〜  のゆれあさんから

“バトン返し”いただきましたラッキー


それでは早速・・・『あいつバトン』


0 あいつの名前を教えてください

 赤西 仁君 大好きな ゆれあさん


1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 メル友でもあり、尊敬する方でもあり、
 (尊敬する方にお友だちという言い方は 失礼ですよね・汗
 受験のときなど心配してくださったり、
 応援・支えてくださって・・・
 本当にいつもあたたかく見守ってくださっていて、
 お母さんのような存在でもありますポッ
  

   ゆれあママ でし☆  



2 あいつを色に例えると?

 う〜ん・・・私の中でとっても可愛らしいイメージなので、

 ピンクですラブラブ



3 あいつを四文字熟語で例えると?

 “清廉潔白”
 心が清く後ろめたいことがない という意味です。
 ゆれあさんの心が綺麗だから、
 あんなに素敵な詞が書けるのだと思い
 この四文字熟語を選びました♪


4 あいつの良いところをひとつ教えて

 とっても可愛らしいところ です。
 
 ブログの記事やメールをしていて、
 可愛くて素敵な方だなぁ〜といつも思ってます。

 自慢のママでしてれちゃう


5 あいつの嫌いなところをひとつ教えて

   
      ありません!!!


6 あいつに唄わせたい歌は?

  PRECIONS ONE
 (前に、曲も歌詞も大好き とおっしゃっていたので)


7 あいつと遊びにいくならどこ?

 ゆれあさん 遊びましょ〜!もちのろんですよ。

 ドームコンでは、お会い出来なかったのでポロリ

 新しい生活が落ち着いたら ぜひぜひ・・・。


8 あいつと一日入れ替われるなら何をする?

 ゆれあさんのお子さんと遊んだり、

 詞を書いたりしてみたいです。


9 この場をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

 言ってやりたいって・・・ホントにもう(苦笑))
 言わせていただいちゃいますm(__)mペコリ
 
 ゆれあさんと出会えたことに
 本当に感謝してますさくらんぼ
 あのとき勇気を出してメールして本当によかったです。
 
 これからも ゆれあさんらしい 
 素敵な詞を書き続けてください。
 ゆれあさんの夢がいつか叶いますように・・・☆
 こんな ゆれあJr.ですが、
 これからもよろしくお願いします(*´∇`*)


10 あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで

 
    この間まわしたので、おしまい☆

 
| バトン♪ | 20:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
 初バトン♪
☆★☆Sweet Smile☆★☆ えりさんから
バトンをいただきました〜ラッキー
記念すべき初バトン
ありがとうございます楽しい


    『あいつバトン』

0 あいつの名前を教えてください

 NEWSのまっすぅが大好きなえりさん


1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 私がNEWSの内君が気になっていた時に知り合った、
 大切なお姉さま。
関係は・・・私が甘えっぱなしですが(汗 お友達ですハート


2 あいつを色に例えると?

 いつも優しくあたたかいので、
 オレンジです


3 あいつを四文字熟語で例えると?

 四文字熟語・・・
 すいません、いますぐ思いつかないですムニョムニョ


4 あいつの良いところ ひとつ教えて

 いつも親身になって話を聞いてくださるところです。
 

5 あいつの嫌いなところ ひとつ教えて

 嫌いなところなんてありません!


6 あいつに唄わせたい歌は?

  NEWSの曲♪


7 あいつと遊びに行くならどこ?
 
 まず、いつか・・・お会いしたいですねってれちゃう
 そして、えりさんの好きなところに一緒に行きたいですラブラブ


8 あいつと一日入れ替われるなら何をする?

 通っていらっしゃった看護の学校を見てみたいです。


9 この場をかりて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 
 言ってやりたいなんて・・・
 この場をかりて、言わせていただきます。
 いつも親身になって私の相談にのってくださって本当に
 ありがとうございます。
 これからも、色々と相談させていただくことがあるかと思いますが、
 どうぞよろしくお願い致します。
 4月からもまた頑張ってください!応援してます楽しい


10 あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで

 仁のかたまり〜やっぱり仁が好きっ〜 ゆれあさん
 
 hime★CLBU  yayowitchさん

 Red Forest  yujinさん

 
 お時間のあるときに、答えてやってくださいm(__)mペコリ
 よろしくお願いしますポッ

| バトン♪ | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |