≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズ最新情報は・・・
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 胸いっぱい
昨日の東京ドームコンサート。
本当に最高の1日になりました。
内容もてんこ盛りで・・・

記者会見あり、Mステ中継あり、Mステ過去映像あり、
一人ひとりのソロあり・・・

あと、亀梨君は修二になり
赤西君は黒澤くんになり
田口君は4月から始まるドラマの役でテニス選手の格好をして
聖君は“亀田 こうき”にかけてボクシング選手の格好
上田君は過去の過ちで(笑)金髪のカツラをかぶり
中丸君はボブサップの着ぐるみ?とカツラをしていた
場面もありました。


今すごく胸がいっぱいです。
行かせてくれた人・KAT−TUNみんなに感謝感謝です。
みんなキラキラしていて、すごくカッコよかったなぁ。
改めて、好きだなぁ
東京ドーム行ってよかったなぁと実感しました。
その空間に一緒にいれて、
一緒の時間を過ごせたことが本当に幸せでした。
たくさんの感動と幸せをもらえました。

それと同時に・・・なんだかすごく切ない想いでポロリ
また涙が悲しい
なんとも言えない寂しさが襲ってきてます。

また逢いたいなぁ。。。


                      Juri
| コンサート | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
 愛にゆきます

明日・・・いよいよ貴方に愛にゆきます。

胸がドキドキしすぎて、

今夜ちゃんと眠れるかなぁ。

KAT−TUNを知ってから約1年。

明日・・・ずっと待ち焦がれていた日が来ます。

そこでしか味わえない、

たくさんの幸せを感じてきたいと思います。


     
                       Juri
| コンサート | 22:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
 ないないない!!!
どっ・・・どぉぉぉぉしよぉぉぉぉ!!!!!!!













チケットちゃんが・・・














どこかへ行っちゃった。。。


ハハハッ・・・














大変だぁ〜!!!!!!!!!!!!!!

今からひとりで大捜索してきます!!!!!!!!!

| コンサート | 08:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
 ご到着・・・

午前中チケット様が我が家にご到着されました家
いよいよなんだなぁ〜と
チケットを眺めながら
一人しみじみ思ってます。
写真日記の方にチケットの画像を載せましたカメラ
こちらも更新してますので、
見ていただけると嬉しいです♪

チケット様が入っていた青い封筒の中に
もう1枚“グッズ紹介”の紙が入っていました。

紹介されていたグッズはこちらdown

・パンフレット
・ジャンボうちわ
・ポスター
・クリアファイル
・オリジナルフォトセット
・ジャニーズペンライト NEW
・CDケース
・ミラー
・Tシャツ
・バスタオル
・TATOOシール
・缶バッジセット
・ショッピングバッグ

どっ・・・どれも欲しい。。。
でもちょっと買いすぎちゃっても、
行けるのがこの東京ドームだけだし・・・
平気かなぁなんて企んでますが(笑

あと当選した席が良いのかどうなのか
全く分かっていなくて(汗
もうこれは、
行ってからのお楽しみということでたらーっ
席の位置も気になりますが・・・
その場に入れることの幸せを
しっかりと感じてきたいなと思います。


                       Juri
| コンサート | 17:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |