≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズ最新情報は・・・
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 引越し完了!

☆おNEWブログは こちらをクリック☆

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
| ひとりごと | 20:39 | comments(9) | trackbacks(85) |
 ウォンビン。。。
さて 全くといっていいほど
KAT-TUNの話題がない今日この頃ですが・・・

今日の国語の授業でドキッとしたことがあったので、
その話を。。。
ちなみに仁君の話ではなくてですね(笑
今日の授業が『古典』だったんですが、
文法で『音便』というのを教えてもらっているときに
その音便の種類に『ウ音便』っていうのがあったんです・・・

『ウ音便・・・ウ音便・・・ウ音便・・・』

言ってるうちに『ウォンビン』になってきませんか?(笑
国語の先生も『韓流スターじゃないからね』
と言ってたくらいで。
実はウォンビン好きなんですよね〜
唯一韓流スターでカッコいい!と思いますね。
若いし・・・カッコいいし・・・
さすが韓国のキムタク★

あぁ!そういえば、10月8日から(だってけ?
聖くんと中丸くんでテレビ番組やるんですよね〜
やっと思い出したKAT-TUNのこと(爆

日曜日のお昼・・・
中学までだったら ぜったい見れてたんだけどなぁ・・・
いまは見れないよ〜 部活だよ〜

こうなったらOA想像しながら、sax吹くか(笑

| ひとりごと | 21:20 | comments(2) | trackbacks(5) |
 引越ししまっす★
やっと・・・引越します(笑

只今毎日こつこつと作業をしてまして、
10月1日に移転のお知らせが出来るかなと♪

まぁ実は、
私生活で少々落ち込みっぱなしで
テンションを戻すために・・・
という理由もあったりしますが。

ちなみに ブログタイトルも変えますっ♪
タイトル考えるのに、本気で2時間かかりました。
自分では、すごく気に入ってるので
このブログ以上にご愛嬌いただければと思いますm(__)m

| ひとりごと | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 したいしたいした〜い!!!(うるさっ

引越し〜がしたいよっ♪したいよっ♪

って、私がこんなにやる気まんまんなのに・・・
なんで・・・なんで
HNがJuriじゃ登録できないのよ!

なんで!なんで なんで!(笑

夜更かししても引越し作業したいって思ってんのに・・・
なんでだぁ〜悲しい

かと言ってHN変えるのには、物凄いで抵抗があるんですよね。
気に入ってるのもひとつだし、
HNは変えたくないなっていう思いがあって。

う〜ん・・・でもブログは変えたいのです。。。

| ひとりごと | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
 疲れた・・・

ケータイのメアドを変えて、
お知らせメールを送っていたら
腕が痛くなってしまいました(汗
でも変更メールって、送ろうか送らないか迷う人って・・・

いませんか?

どうしようか迷うんですよ〜ほんとに(苦笑)

ずっとメールを打ってたもので、
引越し作業が全然出来なくて。。。
で、腕も痛い・・・・・・
それにもう夕方だし・・・

引越し・・・・・・・・・


やめるか(オイッ

とりあえず 今日は。。。
とかいって、明日してたりして(笑
なんてことはないと思いますが、
ブログのタイトルだけでも
近々変えたいなぁ〜なんて。

なにかいいタイトルないかな〜。
| ひとりごと | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
 ショックとお知らせ。
昨日のウタワラ・・・
昨日のウタワラ・・・
昨日のウタワラ・・・


見たかったぁ〜〜〜悲しい


あぁ〜なんで予約していかなったんだろ。
しかも、今日台風だし(←関係ないし・爆
昨日部活が終わってから2学期始まってからの疲れが、
どっと出てるし・・・
海賊帆のDVDに傷がついちゃって『ムラサキ』見れないし・・・

せっかく丸1日お休みなのに〜
テンションがあめ


そんな落ち込み気味の中かんがえていたこと。。。


引越しをしよう!




実は このブログ始めてから半年がたってて・・・
自分でもさっき気付いたんですけどね(笑

半年以上もったのも、
コメントをくださる方
読んでくださる方のおかげです。
本当にありがとうございます。

ということで、いまから引越しの作業開始!
| ひとりごと | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 にゃぁ〜。
ハイパー
けして、【猫ひろし】ではありません(笑

実は今日、学校行事で劇団四季の『CATS』を見てきました♪
劇場に入った瞬間から、
ミュージカルの世界が広がってて
歌もダンスも すごくよかったですぴかぴか
20年以上公演が続くのも、分かる気がしました。

で・・・
最近すっかりKAT-TUNから離れた生活を続行中ですが(笑
今日帰りに本屋でTVガイドを読んできました。
久しぶりにみたなぁ・・・最近のKAT-TUNポッ

あとは、このテンプレ!
前のは、すごく可愛くて気に入ってたんですけど・・・
気分的にテンプレ変えたいなぁ〜と思って
見つけたのがこれ!
切ない感じのムラサキが かなり好きです。
あぁ〜またムラサキ聴きたくなってきた(笑
| ひとりごと | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
 あなたを想うと・・・

胸が苦しいよ。
なんだか 気分も晴れない。
今日の天気みたいだ。

貴方に近づくために踏み出すことも出来なくて、
でも貴方を諦めることも出来なくて・・・
また胸が苦しい。

ふと考える。
いつか誰かが、貴方の隣を歩くんだろうなって。
わたしはきっとなれないけど、
でもなれたらなって思っちゃう。

あぁまだ好きなんだ。
| ひとりごと | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
 本日は厄日なり。。。

えー昨日ですね。
みたくてみたくて どしょ〜もなかった
仁くんのムラサキ 


・・・夜な夜な見ちゃったんですよ(笑


あぁ〜仁君のダンスかっこいいなぁ〜
あぁ〜やっぱりこの歌いいなぁ〜

なんて思いながら、幸せに浸って眠りについたんです。

そしたら!
朝寝坊はするし、忘れ物は多発するし、
1時間目から水泳の授業でへとへとになって
おまけに眠いし・・・

もぉ〜・・・

と、こんな感じで今日1日落ち込みモードでした。。。

あぁ〜早く1日休みが欲しいぞ〜。
| ひとりごと | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
 今年の夏を振り返ってみよう♪
ということで、今日で夏休みも終わりです泣き顔
明日からは学校・・・って言っても、
部活でほとんど学校へは行ってたんで
学校自体に『懐かし〜』とは思わないと思います(笑
さて、まだ宿題が終わってないJuriですが・・・
夏休み最後の日ということで
今年の夏をちょびっと振り返ってみようかと。
人生時には振り返ることも必要・・・(ナニ

まず、今年の夏は『初めて』の体験ありました。
初の吹奏楽コンクールへの出場、部活での合宿・・・
自分にとってすごくいい経験になって
もっともっと部活・サックスが好きになりましたラッキー

そして、楽しかったこと♪
ディズニーランドとシーに行ったり、
友だちと浴衣を着て花火大会に行ったり、
家族で旅行に行ったり・・・
24時間テレビを出来るだけ見ようと頑張ったり・・・
どれも最高の思い出ですわーい
24時間テレビは、夜中3時くらいに寝て
朝7時に最初は起きてぼーっとしながら見てました。
あっ24時間テレビといえば!
うちの部活は活動(練習)をするときに、
ジャージにとTシャツに着替えるんですが
一昨日くらいに黄緑色のチャリTを着ている先輩がいたんですよぴかぴか
きている人を生でみたのが初めてだったので、
最初ものすごくビックリしました(笑
でも、なんだか嬉しかったですおてんき

ふぅ。
ちょいっと疲れてきた・・・
というのも、いま片目(右目)しか見えないんです見る
左目には眼帯してまして。。。
ものすんごく痛かったですよ、昨日の夜から今朝にかけて悲しい
今は、眼科でもらった痛み止めを飲んで1時間くらい寝たので
痛みはだいぶ良くなったんですがグッド
明日は眼帯して学校ですくもり

あっあと、最近このブログお引越ししよっかなぁ〜
と思ってたんですけど・・・
このテンプレ見つけてお引越しするの
やめました(笑
このテンプレかなりお気入りですラブラブ
| ひとりごと | 13:48 | comments(0) | trackbacks(60) |
| 1/3PAGES | >>