≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズ最新情報は・・・
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 
24時間テレビ 本当にお疲れ様でした。
いろんな人の頑張る姿に、
ぐっときて 元気や勇気をたくさんもらいました。

ありがとう。

一生懸命って やっぱりいいな。

私も一生懸命頑張りたい。
やりたいことも、やらなきゃいけないことも。
いやになる日もあるけど、投げ出したくなる日もあるけど
でもいろんなことをやれるって幸せなこと・・・
そう思えるのも幸せなこと・・・
自分の未来に選択肢があるのも、迷えることも、悩めることも
すごく幸せなことなのかもしれない。
もっともっと自分に厳しく、
妥協しちゃいけない。

『絆』
目には見えないけど、すごく大切なもの。
どんなに会えなくても、絆は簡単に切れたりしない。
・・・なんだか親友に会いたくなってきちゃったな。
これからも今ある絆を大切に、
そして新しい絆も つくっていきたいです。

終わってから、
なんだか切ない気持ちになる24時間テレビ
今年が初めてかも。

高1の夏、また忘れられない思い出ができました。

| KAT-TUN | 22:11 | comments(2) | trackbacks(1) |
 今年もいよいよ!
24時間テレビが〜あしたっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日の日テレジャック・・・
朝からまんまとハマり 出演番組をほとんどみたJuriですが(笑
(ズーム・スッキリ・ラジかる・おもいっきりテレビ・
 ザ ワイド・16時からの・・・
 あっリアルタイムには誰が出たんですかね〜
 これは習い事で見れなかった( p_q)エ-ン)

で、見てるうちに
段々テンションが上がってきてワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
もう明日が楽しみで楽しみでしょーがない!
あぁテンションの上がりすぎ&泣きすぎで
けっこう起きてられそうかも(笑

今日の日テレジャックをみて思ったこと・・・
上田君の二の腕が素敵すぎるっ(。-_-。)ポッ
あれを24時間見せられたら(*/∇\*)キャ
もしかしたら、24時間テレビが終わったときにゃ
上田担に・・・Σ(・o・;) ハッ!
なんて。
あっあと、最近田口くんよく喋るなぁ〜って☆
あの笑顔には、ほんっとに癒されますね・・・
24時間あの笑顔を絶やさずにいて欲しいなぁと思います。

と・に・か・く、

明日24時間テレビ KAT-TUNの皆様

頑張ってください!!!

武道館には行けませんが、
テレビの前でず〜っと応援してますから♪

| KAT-TUN | 21:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
 リアルに1リットルの涙・・・
ど〜にもこ〜にも 昨日の24時間テレビ直線ニュース?で
一気に涙腺が弱くなってしまったJuriです( p_q)エ-ン
あれをみただけで、もうウルウルきてましたから(笑
本番24時間あるのに どうなっちまうんだ 
と・・・
ちょこっとだけ(爆)不安になりました。。。
なんか オープニングがら泣きそうだなぁ〜
とりあえずドラマ『ユウキ』では、
号泣間違いなし!!!
ドラマだけで 涙1リットル いけそうです(笑

昨日の行列!
田口くん よく喋ってましたね〜(*'▽'*)わぁ♪
・・・の割りに中丸くんの口数が少なかったような。。。
いろんな話と面白いリアクションがたくさんみれたので、
お腹いっぱいの1時間でした☆

スカパーのCM・・・なんと3種類あるそうで( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まだ1回もみれてない子がここにおりますが。。。
私 ほんっとにCM運がない奴でして悲しい
誰か愛の手を〜!(。-_-。)ポッ

続きは Juriのヒトリゴト。。。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 22:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
 りゅ〜う☆
いやぁ〜やっぱり、ごくせんでは
小田切 竜くんが 大っっっ好きなJuriです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
一昨日かな? 
(一昨日は部活の合宿から帰ってきた日だったので みれなかったのですが)
関東では、ごくせんの再放送が始まり
毎日ウキウキですっO(≧▽≦)O ワーイ♪
あのクールな喋り方といい 
あの髪の色といい
カバンの持ち方から
制服の着方まで・・・

もぉ〜〜〜全部が たまらんのですよっ(〃∇〃) てれっ☆

そして ごくせんに加えて、
亀梨くんが出ていたときの 3年B組金八先生
も再放送されていて・・・
もう 午後は亀梨くん尽くし(笑

・・・宿題は全く手につかず(爆

隼人も もちろん好きなんですけどね・・・
隼人は 特に竜との2トップの時が好きですね〜☆

まぁ結局・・・ごくせんでは 竜が“屐幣

| KAT-TUN | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 こんなとこにも〜!!!

昨日、学校の購買に

【夏休みの宿題ちゃん】

を買いに行ったんです。

『あぁ〜やだなぁ・・・

 今年も溜め込んじゃうんだろうなぁ』

なんて思いながら、友だちと話をしてたんです。



で、寝る前に『ちょっとみてみるかぁ〜』と思い

唯一好きな(笑

英語の教科書を開いてみると・・・














KAT−TUN!!!!!!!!













しかも、1番最初(笑














もぉ〜見た瞬間叫びまくりですよ!

こりゃ英語 頑張るしかないだろう(そのページのみ・オイッ


私の担任が英語の先生なので(多分その先生が決めたと思われます

3者面談のときに お礼を言っておこうと思いますラッキー











いやぁ〜しかし びつくりですね。

ちなみに題は、

『The Power Of KAT−TUN』

写真もあり、グループの由来も、

ちゃ〜んと書いてありますぴかぴか

あっCDがついてる!

もしや・・・KAT−TUNの声で入ってるとか




ないですよね〜[:がく〜:](あるわけないっ




KAT−TUNの中だと誰が1番発音いいんだろう・・・

聖くん???

亀梨くん???

田口くん???

上田くん???

中丸くん???














いやぁ〜やっぱり仁君でしょ


(結局それが言いたかった・笑






さぁ〜英語楽しみになってきたぞ〜!!!

もう読んじゃおうかな♪

あっでもやっちゃうと・・・

それだけで燃え尽きそう(笑






それにしても、学校の教材にまで進出するKAT−TUN・・・


YOUたち一体どこまでゆくの?


まぁ夏休みの教材だけに限らず、英語だけに限らず、

普通の教科書に全教科登場していただけると・・・

俄然やる気が出ると思うんですけど!

絶対毎日教科書持って帰ると思うんですけど!

まぁ全教科は無理だと思いますが(自分で言っといて・汗

だって数学とかに登場したらびっくりじゃないですか?

一番ありえそうなのは、音楽ですかね♪

ぜひ私が高校生であるうちに・・・

お願い致します。。。

| KAT-TUN | 09:17 | comments(5) | trackbacks(0) |
 やっと・・・
昨日ウタワラ見ました・・・。

と思ったら、もう明日ウタワラ悲しい

もう最近1日1日が物凄く早くて。。。

(↑妹に言ったら『お姉ちゃん年なんじゃないの?』

 って言われました・涙)

本当 困ってちゃいます(苦笑))

それに・・・なんと言っても

最近 常に眠い!!!

睡眠時間が極端に少ないわけではないと思うのですが・・・

もう本当に眠くて眠くて。

実は今も結構眠かったりプシュー


そして、高校へ入って初めてのテストまで

1週間をきりました・・・(汗

ハハハ・・・勉強してな〜いムニョムニョ


ど〜っしよ♪ ど〜しっよ♪


でも赤点を1つでも取ったら・・・

色々と困るのでたらーっ

頑張らないと。。。



さてさて、

最近全然KAT−TUNの話をしてませんが(汗

高校に入って・・・

ビデオをリピる時間やパソコンに触れる時間が

激減(当たり前。笑)しまして、

KAT−TUNに関することといえば

毎日KAT−TUNの曲を聴いている

ってことぐらいですかね。

これはもう聴きすぎってくらい聴いてますよ(笑

朝おきて家を出る前に聴いて、

学校へ行くまでの間に聴いて、

学校帰りに聴いて、

勉強の合間に聴いて、

パソコンやりながら聴いて・・・

もう聴き飽きるくらいに(笑

まぁ聴かないと1日過ごせないくらい、

KAT−TUNからパワーをもらってますラッキー


近々アルバム感想とか書けたらいいなぁ〜ワッ!
| KAT-TUN | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 KAT−TUN解析・・・☆
というものを、とあるブログさまで発見しまして。


興味津々で、早速やってみました(笑


≪Juriの解析結果≫

Juriの71%は仁亀で出来ています。

Juriの10%はクレイジーラブで出来ています。

Juriの9%は中丸雄一で出来ています。

Juriの7%は田口淳之介で出来ています。

Juriの3%は田中聖で出来ています。



≪Juriの本名(漢字)の解析結果≫

○○○○の41%は野ブタ。をプロデュースで出来ています。

○○○○の38%は夜明け前で出来ています。

○○○○の9%はクレイジーラブで出来ています。

○○○○の8%君を想うときで出来ています。

○○○○の4%は、上田竜也で出来ています。



≪解析結果を受けて・・・≫

なんだか面白い結果(笑

Juriと本名あわせると・・・・

わたしってKAT−TUNの要素が全部混ざった人?

なのかしら。。。
| KAT-TUN | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ウォークマン。。。
こんばんわ。

学校にMDウォークマンを置いてきてしまって

少しブルー気味なJuriですポロリ

あぁ〜なんでもっと早く気付かなかったんかなぁ・・・悲しい


最近通学中などでウォークマンが大活躍なのですが、

KAT−TUNの曲をウォークマンで聴くと・・・

これがまた!

自分の耳元で歌われている感が味わえちゃっててれちゃう

デッキとは、また一味違った感じで最高ですハート

未体験の皆様 ぜひぜひ一度お試しあれ♪




あとは・・・

明日は、日曜日だっワッ!

一日何しようかなぁ〜モグモグ

嬉しいコトに、

明日は少クラもウタワラもありっ♪

そういえば、

歌笑がウタワラになったみたいで・・・

昨日くらいに知りました(笑

なぜにカタカナ?

という疑問も持ちつつ、

KAT−TUNの素顔が見れるコーナーが

あったりするみたいなので 楽しみですラブラブ



ではでは〜おやすみぃzzz

| KAT-TUN | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
 う〜ん・・・
最近田口くんのソロの歌声が 

みょ〜に好きなJuriです。。。






アルバムの中で亀梨くんと歌っている

『SPECIAL HAPPINESS』

が最近物凄く好きでですね・・・

今日の少クラで歌っているのを聞いて

『田口くんの歌声いいなぁ〜』

なんて改めて思っちゃったりしまして。

またあの歌・・・歌詞とメロディーが最高!!!

本当にあの歌詞みたいに

誰かに想ってもらえたら

幸せすぎるくらいに

幸せですよね。

いつか・・・

誰かにそんな風に想ってもらえる人になりたいな・・・。


なんてポッ















う〜ん・・・

やっぱり歌ってもらえたら 最高だろうなぁ。。。(誰に?





しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり












私の新しい生活が始まって、

まだ3日足らずですが・・・

本当にKAT−TUNに癒しとパワーを

もらってるなぁ〜とすごく実感してます。

KAT−TUNの皆様 

本当にありがとうございます。

まだまだ不安なこと たくさんあるけど、

いま深く考えたって仕方ないことだから(笑

明日も私らしく頑張りますワッ!






今日は ちょっと田口くん担なJuriでした(笑



| KAT-TUN | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
 カラオケ〜♪
昨日の日テレの番組をみて、

無性に行きたくなり・・・


























まんまとカラオケに行ってきちゃいました(笑







いやぁ〜楽しかったイヒヒ


ジャニーズ色々と歌ってきましたよ〜ワッ!


・KAT−TUN

 ハルカナ約束

 Real Face(3回・笑)

 Will Be All Right(3回・笑)

 NEVER AGAIN

 SPECIAL HAPPINESS


 BLUE TUESDAY(途中で断念)

 PRECIOUS ONE(途中で断念)

 I LIKE IT(途中で断念)


・タッキー&翼

 Venus


・修二と彰

 青春アミーゴ(2回)


・SMAP

 世界にひとつだけの花


・亀梨 和也

  絆



いやいや4時間あっという間でした。。。


SPECIAL HAPPINESSは、

やっぱり男の子に歌ってもらいたいですね〜。

もちろん歌の上手い人!(笑

歌詞が物凄く良いので、

好きな人に歌ってもらえたら・・・・・・・・・・














絶対に最高だと思われます。。。















KAT−TUNの曲には、

やっぱりRAP担当の

聖くん的存在の人がいて欲しいですね汗

RAP・・・早すぎておいつきませんもん(苦笑))



でも、カラオケでKAT−TUNの曲がたくさん歌えて

すごく嬉しかったですポッ



全国ツアーの方も

体に気をつけて頑張ってくだぱいラッキー


| KAT-TUN | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>